2004/05/19

先週から早朝出勤&残業の日々で、ちょっと疲れた。。

先週から早朝出勤&残業の日々で、ちょっと疲れた。。 朝6時過ぎに起き、8時過ぎには会社。 先週の診察でも残業ストップされてますが、 9時以降。。。 まぁ、わたしの開発がおくれてるのですが、 結構、難易度がたかく。。。 PHPならすぐできるのですが、、、 ↑いいわけだーーー。エヘヘ 更にその他の仕事もあり、 もうBookmark対応は外注さんにおまかせしようかと、 内心おもいつつ。。。 ただ、イトーサンは私以上に忙しいので、 愚痴はいわないぞぉーーー。 今週は早すぎる。。。もう明日で木曜日。 もっと時間がほしいだに!

0 件のコメント: