2004/08/14

昨日は仕事でちょっと疲れたけど、おーなーさんとお話してリフレッシュ

昨日は仕事でちょっと疲れただたに。 週の後半は疲れがきます。。。 頭痛も治まらないので、バファリンに頼って、 なんとか定時まで持ちこたえますたーーー。 開発遅れ気味なのですが、 来週月曜日には必ず開発終らせるのが目標! 今日は勇人から飲み会のお誘いが一昨日メールがあったのですが、 場所的に都内在住の私とおーなーさんは平日仕事が終った後に、 ちょっと足を運ぶのは、、、となり、 二人で急遽とお話して「Charleston Cafe」へーー! おーなーさんの楽しいお話。 懐かしい、キツコさん話や付箋紙男のお話などなど。 大いに楽しいお話でした。 また、夜のメニューもよかったですよね?>おーなさん 休職貧乏になった私のために、ごちそうになり、 Thanksです! お給料が出たら、ランチご馳走させてくださいねん♪ お会計の時にCharleston Cafeのオーナーの男性とお話をしました。 クラプトン似の渋い方。 アンディ・フグが来日した時はよくお店に来ていたそうです。 (今でもK1の選手たちが試合後にくるそうですよ。K1ファンの方、行くべき!!) お店の方とも交流があり、 何でも、K1の一番前の席のチケットをわざわざいただいたそうです。 ただ、彼がまさか、白血病になるとは想像もしなかったとおっしゃってました。 彼がなくなった時にも一番にお店に連絡が入ったほど、 親しい間柄だったそうです。 更にアンディ・フグの奥様からお店に電話が入り、 日本にいた時の彼の写真を送って欲しいといわれ、 沢山の写真を奥様に送ったそうです。 とっても、暖かいオーナーの方で、 私は常連さんになってしまいそう! ランチのカレーにも惹かれるので! ※アンディ・フグの詳細は↓をご覧ください! http://www.ffortune.net/social/people/seiyo-today/andy-hug.htm

0 件のコメント: