2004/08/26

査定で月給マイナス3万で、一層うつがひどくなった。。。

今日、朝いちで、イグピーに呼ばれ、 半年のお給料を通達されますた。。。 結果はマイナス3万。。。 イグピーは病気のこともあるけれど、 アウトプットを出してるので、Dランク(最下位)をつけずに提出したらしいですが、 どうやら、社長がDをつけたそうです。。 週の後半は思いっきり、体調悪いのに、 朝からいきなりで、うつと頭痛がひどいっす。。 更に2月に復職した際に、最初は残業していませんでしたが、 段々と仕事のボリュームも増え、サービスのリリース&障害対応を (先生には内緒にしてました。) していたのに、何の意味があったのか、今見出せなくなってます。。。 まぁ、診断書に会社の合併によるものとかかれているので、 社長の気に食わない社員となってしまったのかもしれませんが。。。 イグピーとの話で、つい、不安定な状態だったので、 涙が出て、「会社としてそういう評価の仕方はわかりました。」 「ただ、今、病状が悪化してること、更に私は二度と12月の辛い日々に戻りたくないんです。」 「早く直したいんです、だから、退職のことも考えてます。」と伝えました。 退職の件はまだ保留ですが、 来週火曜日の診察の際、院長先生に全てをお話します。 そして、今後の身の振り方をきめます。 3、4年など完治までかかっている方がいますが、 私は早く完治させたいのです。 あの、抑うつ、だるさ、気分の落ち込み、頭痛、不眠。 これはほんとうにつらいんです。 とりあえず、今日はぼろぼろで、会社で泣きました。

0 件のコメント: