2004/08/18

院長先生ごめんなちゃい。。

院長先生ごめんなちゃい。。 今日は診察。 注射のおかげで、午後から大分楽に。 更に、今後もちょっとでも、体調が悪かったら、 「早退&有給をとりなさい」 「それでもし、会社から何か言われたら、先生が電話かけてあげるから」と暖かいお言葉。 ほんとに、今の関谷院長先生と出あてよかったです。 ただ、これから毎週1週間後との診察になりました。 今回はどうやら季節的要因とお薬の減薬で、うつになったよう。 院長先生曰く、夏ばてで、病気が悪化する人が多いから、 「また来週ね」と。 信頼してる先生なので、何でも話せます。 が、今日は残業しちゃいました。 今、頭痛ひどいです。 明日からは院長先生に言われたように定時であがって、 早く病気を治すことを目標にします!! いじょ。ちょっとつかれたので。。。

0 件のコメント: