2004/08/24

診察終わり、会社へ

今日は診察日。 院長先生に伝えたこと。 「先週も金曜日に体調がわるく、落ち込みとだるさで休んだ」 「レキソタンとホリゾンがないと、やはり辛い」などなど。 院長先生からも「暑い時期だから、来週火曜日に」 更に「少しでも、うつが長引いたら、診察日前でもくるように」とのこと。 最後に「この暑い夏が終われば、体調よくなるから!」とやさしいお言葉。 丁度、待合室でまっていた時にも、 私と同じで、夏ばてで体調悪化してるおばあさんもいたし。 みんな、同じなのねと、実感。 早く夏よ、とんでいけーっという気分。 診察後、会社へ。 その暑さで、やっぱ、だるい。頭痛も。 明日からイトーさんはお休みなので、体と仕事のバランスをとりながら、 休まずにいこうと思います。 いじょ。

0 件のコメント: