2004/08/18

寝れません。。。

頭が痛く、寝れません。。。 眠剤飲んでも効果なし。 話は変わって、ネットで家賃を払ったら、 な、な、な、なんと、今月8万円しか残りません。。。 確かに先月、今月と浪費していたし、 更にカードを散々使っていた私。。。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 請求書が恐い。。 両親にはすごく今まで甘えてきた私 (お弁当もママに作ってもらってる私。更に生活費ももらってる私。。。。) これではいけないと思ってるのです。 病気になって、家族中が私のことで、 心配をし、つい甘えてばかりいました。 もう、三十路。 ↑三十路って、てれるね。エヘ。精神年齢ひくいから。 転勤先から帰ってくるパパを見ると一層白髪が増えてるのです。 月曜日にも辛くて携帯に電話した時にも、 ただ、私の話をひたすらきいてくれました。 さらにママも私の病気のためにすごく悩んでました。 もちろん、弟も。 一番、ひどい時に、仕事を放り出してくれた弟、 生活費までだしてくれた両親と弟。。。 そう考えると、自分の甘さ、だめだなと思うのです。 やっぱり家族だし、心配かけたくないし、大事な大事な私の一番の宝物です。 だから、今回は頑張って、傷病手当が出るまでは、 両親に金銭面で頼りません! いじょー、決意!!

0 件のコメント: