2004/07/02

今日の体調もわるし。

今日の体調は相変わらず、気分の落ち込みとだるさが引き続き。 気力もおこらない。 頭痛は前よりは少しよくなった。 ベットに横になりながら、ゴリさんからにお借りした「TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究」を読む。
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究キングベアー出版このアイテムの詳細を見る
自分の価値観をしっかり持っていなかったから、 またウツが悪化した様な気がした。 日々の忙しさに終れ、自分の一番目に大切な健康と、 時間をコントロールすることができなかったのねと、読みながら思いました。 (エンジニア2名で、Prod部は赤字部署ですから。。) まぁ、会社の質も問題だけどね。。。 とりあえず、今は病気の完治。そして、自分の今後の人生計画をたて、 それにそって、毎日を過ごそうと思います。 今日は一日ベッドに横になりながら、私の価値観をリストアップしました。 >ゴリさん、貴重な本ですね、これは。

0 件のコメント: