2004/07/23

朝から爽快!!明治神宮まで散歩いきますぜぇ。

リーダーさんと昨日は、以前、散歩途中に見つけた韓国食堂 ジョッパルゲ、 ぐるなびでもかなり評判よさげ。 が、時間が遅かったため、満席。 で、前に見つけた香港園へ。 怪しげな感じかと思ったら、 全然でした。 本場の中国の方がやってらっしゃったて、安くて美味しい! 棒餃子もいけましたー。 二人で4品、お酒で3000円!! お客さんもサラリーマンの方もいれば、初台っぽいおしゃれけいの男性もいました。 肝心のリーダーさんとのお話は同じIT業界ということで、 非常にはずみ、充実した時間でありますたーーー。 ちなみに、彼は通信関係の仕事をされているそうで、 通信に弱い私は、リーダーさんに色々と教えていただけるとありがたいです。 また、非常にリーダーさんはしっかりと自分の今後のキャリアを考えてらっしゃって、 若いながらもしっかりした方でした。 是非、次は縁縁or吉祥寺で、お食事しましょう~。 では、今日は久しぶりに今から明治神宮まで散歩しますー。 いじょう。 >リーダーさん、今後もよろしくね。

0 件のコメント: