2004/07/13

ゴりさんとの夕食@スパイスヘブン

ゴりさんとの夕食。 そもそものきっかけは、ゴリさんの車に、 携帯を忘れてしまい、わざわざ、今日、届けに来てくれたのがきっかけです。 >ゴリさん、わざわざ遠方から来てくださり、ありがとうございます! 今回はディナーコースを食べました。 ■スパイスヘブン コース @3,700円 ・インド風挽肉入り春巻き ・インド風せんべい ・ほうれん草のガーリックサラダ ・タンドーリチキンor海老のスパイス焼き ・お好みのカレー3種 ・ナンorガーリックナン ・サフランライス ・本日のデザート ・インド式ミルクティー かなりのボリュームでしたが、タンドリーチキン最高! 更にカレーもおいしかったー。 サフランライスを追加注文したところ、 かなりのボリュームで驚きでしたね。>ゴリさん さすがに食べきれず、 お持ち帰りさせていただきました。>ゴリさん、ちゃんと食べるのですよん♪ 今もお腹一杯でくるしいreonaですー。 ※スパイスヘブン

0 件のコメント: