2004/07/15

マリア・カラスのベスト版CD

永遠のマリア・カラスポニーキャニオンこのアイテムの詳細を見る
永遠のマリア・カラスを見て、彼女の声の素晴しさに感動して、ベスト版を聞いてみました。 彼女の全盛期のオペラ歌手としての素晴しさに感動しました。 また、聞いてると、リラックスできます。 カラスは全盛期のインタビューで、 「若い人達をオペラにひきつけるにはどうしたらよいか?」との質問に カラスの答えは 演奏の水準を高いものにすることです。 それには厳しい仕事と犠牲、心労、自分自身の疑いと、 なかなか理解されない危険を意味しています。 私は決して完全ではありません。 完全な振りをしたこともありません。 望むことはただ1つ、芸術のために闘うこと。 たとえ、どんな代償が必要でも。 このカラスのポリシーを聞いて、 一層、映画の永遠のマリア・カラスが理解できました。 ちなみにCDは↓。お薦めですー。寝る前に聞いてリラックスできそう。
ザ・ベスト・オブ・マリア・カラスカラス(マリア), プッチーニ, ビゼー, カタラーニ, ロッシーニ, ベルリーニ, サン=サーンス東芝EMIこのアイテムの詳細を見る
ザ・ベスト・オブ・マリア・カラス第2集カラス(マリア), グルック, プレートル(ジョルジュ), ビゼー, ヴェルディ, レッシーニョ(ニコライ), プッチーニ, セラフィン(トゥリオ)東芝EMIこのアイテムの詳細を見る
感じたことは、彼女の美しさは外面だけなく、内面からきているように感じました。 私も内面を磨かなければ!

0 件のコメント: