2004/07/04

草津温泉ポータルサイトを運営されているrounieさん!

Greeで知り合ったrounieさん! Greeの草津繋がりで、rounieさんのプロフィールを見ると、 草津温泉ポータルサイトを運営されているそうです!! ちなみにURLはこちら。 ポータル http://www.kusatsu.org 動画案内 http://tv.kusatsu.org 観光案内 http://guide.kusatsu.org 携帯端末 http://m.kusatsu.org 関心空間 http://www.kanshin.jp/kusatsu ちなみに以前草津に行ったときはホテルビレッジに泊まりました。 お値段は高いですが、友達の福利厚生をりようさせていただき、 とても、洋館ちっくで、素晴しいホテルでした。 残念ながら、湯畑はデジカメのバッテリ切れでとれませんでしたが、 是非、草津に行かれる方、rounieさんのHPをご覧ください~。 追伸 私も来年には自分の価値観と一致し、 尚且つ、自分の好きな仕事で生計を成り立たせたいなとrounieさんのHPを見て、 実感しました。

0 件のコメント: