2004/07/20

Greeで知り合ったゴリさんに感謝!!

Greeで知り合ったゴリさんに感謝!! 昨日の件で、ゴリさんからメール。 やっぱり、同じ病気でないと、 他の人には理解できないところも多少あると思うのです。 私の場合、結構、鬱症状は、波があり、 レキソタンだけでは、精神の落込みが治らない時があります。 ただ、ゴリさんの冷静なアドバイスと優しいお言葉のメールで、 ほんと、今日は頑張れました。 (今日は定時前から頭痛がひどく、定時で帰ってきました。。。) ちなみに今朝はやはり、頭痛と体のだるさ、あと、鬱で、 午後から出社できました。 これもゴリさんのおかげです。 土曜日に早速、ゴリさんがお薦めしてくれた本、読みます。 ゴリさん、ありがとうございますー! 携帯のメアドで町田とありましたが、 私も町田、相模原にすんでましたよー。 よく町田で遊んだものです。 奇遇ですよねん! これからもゴリさん、よろしくお願い致します~。

0 件のコメント: