2004/07/29

携帯で漫画を購入!!

Greeのモバイルビジネスでも話題になってますが、 USでは携帯電話を利用した配信が始まってるようです。 詳細はこちら 新たなコンテンツサービスとして携帯で漫画orその他書籍に (機種によって制限などあるので、軽い読み物になりますが。) 魅力を感じてます。 実際に有料でダウンロードすると160円くらいです。 安い! うーん、やってみたいな、このサービス。 着メロや着うたもあるけど、今までにないサービスを展開してみたい。 また、ニュース元にも書いてあるけど、 新人マンガ家発掘ってのも、魅力的であると思いました。 以上、ちょっと仕事ネタでしたーーー

0 件のコメント: