2004/07/22

面白い検索キーワードPart2

続編、アクセス解析で、面白い検索キーワードを発見。 ・「ラジオ ゴリさん 火消し」 これって、例のゴリさん???? ・「昭和初期のアパート」 なぜ、昭和期のアパートでひっかったのだろう??? ・「reona」「Reona」 私の知人か???だれだー、検索したのは? それとも別のreonaさん??? ・「マヨネーズの作り方」 私のやったように、卵黄だけでつくってくださいね~。 ・「21グラムとは? 何の重さ」 映画を観ましょう。命の重さですー ・「福山雅治 ラーメン」 なぜ、マシャ兄とラーメン? 回答をコメントでいただきたいっす。マシャ兄ファンとしては! ・「お風呂DEねっとり」 お風呂で何をねっとりするのかーーーーー! 回答をコメントでいただきたいっす。 ・「優しい弟」 私の弟は優しいです!!優しい弟を欲して、Blogにたどりついたの??? ・「ノーメイク  出社」 できません、私には!!ノーメイクで出社してるのか??? 回答をコメントでいただきたいっす。 ・「プラセンタ お尻に注射」 美白のためにお尻に注射するのぉ???私は抗鬱剤をお尻に注射したけど。 回答をコメントでいただきたいっす。

0 件のコメント: