2004/05/13

PMに昇格しました&モバイル開発したい人募集!!

異動と同時に、以前、いぐぴーから話があったPMとして、 今後、仕事をすることになりました。 結構、個人的には、コーディング好きなのですが、 今後のスキルを考えて、頑張ります。 正社員を募集しているのですが、 応募がなく、外注さんに常駐してもらい、開発をしてもらうことに。 今日のモバイル開発MTGで、 まず、必要な外注人数など、また、企画チームとのMTGで、 肝心の今抱えてる作業(携帯のBookmark措置対応)&セキュリティの仕事が進まず、 残業禁止令がでてますが、がんばりました。 でも、まだうごいてないんんですがね。。。 ところで、ここで、モバイル開発したい方、募集!! 言語はPHP,SQL(MySQL)がメインです。 perl(ほんのちょっと)ありますが、PHPできればOKです。 勤務先は六本木ヒルズ! 正社員ご希望の方、コメントいれてください!!

0 件のコメント: