2004/06/23

間違ってプログラム削除してしまい、悲し。。

たった、今帰ってきました~。 今日は一日バックエンドのperlとインターフェース側のPHPで、 大枠開発が進んでしました。 が、不注意で、 定時過ぎにログを削除するつもりが、 間違って肝心のバックエンドのプログラムを削除。。。 かなすかった。。 (開発のエンドは7/7なのです。それからQA、リリースは7/15) バックエンドのプログラムをCVSで管理してなかった&バックアップを取っていなかった私のトホホさです。 で、一からまた、作り直し、今、帰ってきたところ。 少し頭痛もするけど、 ちょっと考え方を変えました。 頭の中、20%を仕事以外にとっておくのです。 そういう風に意識すると、 一息タバコをすいながら、がんばるぞぉーと思える私。 今日はフロアパーティーだったけど、 それどころではなかったので、仕事をしてると、 イグピーが「まだ残ってるの?」と。 私が理由を言うと、「そーいう時は帰るんだよ~」と、 暖かいお言葉です。 常にてんぱってると、きついので、 なんとなーく、今、自分の中で、余裕をもてるようになったのかな? (精神安定剤のおかげでもあるのかもしれませんが。) 帰る時にgenpさんがフロアパーティーで残ったケーキを勧めてくれましたが、 軽い頭痛がしたので、有難いお心遣いをお断りしてしまった。 まぁ、来週からまたがんばりやするぅー。

0 件のコメント: