2004/06/29

今日は昨日より一層酷し。。

今朝起きると、昨日より、頭痛、だるさ、気分の落ち込み一層ひどし。。 レキソタン飲んだ今もだめっす。。。 納期迫ってますが、ゴリさんにお借りした「TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究」で、
TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究キングベアー出版このアイテムの詳細を見る
今の私の価値観で一番重要なのは、 健康(病気を治すこと)であることを再認識しました。 私以外に委任して会社の仕事はまわっていきますし。 コントロールの出来ないウツ症状を自分自身認め、 それを受け入れ、無理をすることは禁物だなと思いました。 >解釈間違ってる、ゴリさん??? 明日、午前中に病院に行きます。 おそらく例の、トレドミンを注射されると思います。 >ゴリさんアドバイスありがとうです。

0 件のコメント: