2004/07/03

診察の結果で、3週間の休職することになりました。

今日は弟付き添いで病院へ。 (仕事中なのに、時間を割いてくれ、ありがたや、弟よ。) 今回の鬱の悪化は仕事のボリュームと残業が原因でした。 診断の結果、先生からアドバイス。 ・退職する方向で休職する ・入院する。 ・3週間休職する。 自宅に戻り、弟と考え、とりあえず、「3週間休職する」することにしました。 退職するとなると、現状の体調では難しいし、 また、今やってる仕事(モバイル)が自分の今後のスキルアップにもつながるので、 とりあえず、休養をとることにしました。 また、残業も復帰した場合、よほどのことがない限り、 しないようにします。 復職日は7/26(月)となりますが、 それまでに、心と体の休養、そして、楽しめる時間を過ごせる様に、 しようというのが今の目標です。 (精神安定剤にたよらずに) また、休職貧乏にまた、なってしまいますが、何よりも体が優先。

0 件のコメント: