2004/07/04

恋愛成績表やってみました。

今日はすこーし憂鬱がなくなった。 まだ、意慾的に行動する意思はでないが。 ただ、昨日、診察後に弟と今後の身の振り方を相談し、 気持ちが楽になったせいもある。 今日は午前中はだるかったので、映画を観て、 午後は読書。 読んだ本はこちら。 そして、グラビノさんのblogで、発見したを恋愛成績表やってみました。 総合評価 恋愛レベル:「夫婦漫才級」 (18段階中 4位) 恋愛タイプ:「価値観共鳴型」 ・恋愛タイプについて 趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、 決してストライクゾーンは広くありません。 ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれるセンスの持ち主に出会うと、 雪ダルマ式に感情が増幅し、深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。 ・総評 総合的にはかなり良い成績でした。 reonaさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。 これからもその魅力を維持しつづけてください。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。 reonaさんは恋愛について深くまで考察し、 トラブルのない付き合いができるタイプです。 ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し 相手の気持ちを汲めないこともあるようで、 うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。 reonaさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。 ↑でも、結婚適齢期 26歳 すぎてるんですが。。。トホホ 結果はこちら 皆さんもやってみては? コメントいただけると、ありがたいっす。

0 件のコメント: