2004/07/17

復職日決定しましたー!

先ほど、診察が終わり、復職日決定しましたー! 26日から出勤です。(イグピーに連絡せねば) ただ、院長先生から言われた条件があるので、 それは私は今回は厳守します。 ・残業はしない ・自分の余力に終えない仕事はうけない ・体調が悪い時には早退、または有給をとる。 うつ病患者の方はわかると思うのですが、 うつって波があるのです。 悪くなったり、良くなったり。(季節的要因やハードワークなど) また、風邪とは違い、完治にも時間がかかるのです。 今日、診察までまっていた間に読んでいた「7つの習慣」で、 私的成功について書かれていました。
7つの習慣―成功には原則があった!キング・ベアー出版このアイテムの詳細を見る
まずは私の私的成功を手に入れるには、病気を完治すること。 そうしないと、公的成功も手に入れることは出来ない。 私的成功と公的成功について、 詳細を知りたい方はお読みください。オススメです。 昨日の散歩も自発的に行動することによって、 最優先事項(リフレッシュ&体力増進)を決め、 目的を持って、実行することが出来たのだと、私の個人的な考えですが。 と、いうわけで、なんか、心も晴れ晴れしました。 「7つの習慣」をオススメしてくれたゴリさんに感謝です。 ありがとうございますー。

0 件のコメント: