2004/07/17

Apple社のTigerについて

Apple社のTigerについて、うーん、魅力的。 更にSafari RSS。 実は2台(winとmac)使ってる私。 更に12月のボーナスが出たら、ノートパソコンを買うつもりなのですが、 当初はwinとおもったが、Greeから辿り着いた TigerにみるAppleらしさ を読んでみて、悩んでます。。。 元々Appleユーザーでもあり、ジョブズのファンでもあるので。 上記のblogの中の一説 >Appleという会社なのだろうね。この要石となっているのがSteve Jobsだと。 P.S yublogで二重投稿してしまった、すいませーーん。 いじょ まさしく、そうですなー。 彼のクリエイティブな思考、また、マーケティング、 新しいものへのチャレンジと彼のパワーがあるから、Appleがあるわけだなと納得。 (色々と彼の噂は聞きますが、天才は違うからね、やっぱ、凡人とは) Appleのノートパソコン検討中のreonaでしたー。

0 件のコメント: