2004/08/11

adidasのキャッチフレーズ、すばらしや

adidas大好きな私。 ↑みねさん、うーちゃん、ちゅうめいはご存知よね。 最終出社日に御殿場アウトレットで買ったジャージで、 出社すると冗談をいっていたくらい、adidasは好きなのです♪ 勿論、原宿のお店にも何度か通うほど。 ヤフオクでレアな商品を落札しようとしたりする位~。 でも、お高いのです。。今は控えてますが。 更に、adidasはブランディング力がすごい。 USのCMは特にいいのです。 (勿論、日本も) ターゲット層に直接、訴えかけるインパクトがあり、 企業として、イメージをすごく重要視していることがよーく分かる。 以前から、企業のブランド力によって、 ユーザーは購入したりすることは、書籍など読んでいたので、 一層、adidasファンとしては、今回のキャッチフレーズは心に響いたな。 まさしく、私のポリシー。 P.S utacchiさん、リーフレットとポストカードをインフォメーションセンターで 貰える事、教えてくださり、感謝でござるー。

0 件のコメント: