2004/08/08

昨日よりはちょっと回復したかな。。。

結局、今日はだるさと気分の落ち込みがあり、 一日、ベッドで寝てました。 5時過ぎにおき、少し楽になったので、 リフレッシュがてら、大好きな夜の散歩。 やっぱ、睡眠って大事なのねと実感。 夜のお散歩は涼しくていいので、好きな私。 ローソンで発見!かわいい。 ついお花が綺麗で立ち止まってしまった。 ↓オペラ(友達、仕事してるんだろうな) よさげなバー「vague」発見! そして、超ご近所の「bosque」 インド料理にはまってる私。今度チャレンジだー。 フレンチのお店で「La Casquette」ちょっとお高めだけど、目を引きました! ここも前から気になっていたお店「BistroCozy」 最近、家のマンションから徒歩1分でいける、 私の愛する食べ物であるお蕎麦のお店がOPEnしたのです。 今度、家族といってみようー。 自宅に戻ると途中に車の下にいる猫発見。 シンバを思い出し、ウルウルする。

0 件のコメント: