2004/08/05

幸せのお値段鑑定

幸せのお値段鑑定やってみました! 鑑定結果!! 人間関係 30195827円 経済的安定 53639533円 社会貢献 20007955円 自己実現 28774645円 あなたの幸せのお値段は、 132617960 円です。 スーパースターレベル <16レベル中1番上です。> 最高の幸せものです。 人に愛され、お金持ちで、まわりのひとを幸せにし、 自分の夢をかなえられた人ですね。 経済的には、大変恵まれています。 安定した生活が送れる人です。 向上心の強い人です。 充分な社会貢献が出来ているようです。 この調子でがんばってください。 結果がわるかった時は、気にしないで。幸せになってね♪ ---- お金持ちでないんですが。。。 休職したので、今月のお給料もマイナスなんですが。 皆さん、やってみてーーー!

0 件のコメント: