2004/08/03

今日は診察日

今日は診察日。 今予約したら、18人待ち。。。 もっと早く起きて、予約するべきだった。 ちなみに私の通ってる病院は初台関谷クリニックです。 関谷透さんという院長先生ははマスコミやamazonでも買えますが私の病気について 書籍も出し、有名な方なので、すごいまつのだすーー。 ↓院長先生です。
「うつ」の考え方、治し方が新しくなった!主婦の友社このアイテムの詳細を見る
一番、役に立ったのは↓ 第4章 ちょっとした日常の工夫で「うつ」にならない ・ストレスの解消法をするな! ・実はそれがうつを悪化させる ・むやみやたらに運動するな。運動がかえってストレスになる だから、残業禁止令がでているのです。あと、あまりお休みだからといって、 無理に運動するといけないとのお言葉も。 amazonの書籍一覧はこちら 先生の紹介は こちら 自宅から徒歩5分もあればいける距離だし、 とてもいい病院&院長先生と出会えたことに感謝~。

0 件のコメント: