2004/08/16

ひどし。。。

土日月と超ひどし。 明日の診察が待ち遠しい。 この苦しみはなった人しか分からないのだと思うけど、 この3日抑うつ、だるさ、頭痛でベッドからおきあがられない。 (更に考え方がマイナス思考になってしまい。。) 今日は会社に行くつもりだったが、 先生から言われたように体調重視で、 調子が悪い時は有給を取る、半休するを実行します。 >イトーさんすみませんです。こんな私で。 とりあえず、この辛さから逃れたいのです。 今は明日の診察が待ち遠しい。。。 注射してもらえば、幾分よくなるかもしれないし。 P.S ゴリさん、暗いメールだして、すんまそ。 色々と考えてしまうのです。病気を治したけど、仕事をしないと生きていけない。 また、自分がやってる仕事が好きでもあり、 その狭間に悩みます。自分がもどかしく、 なんで、こんな病気になったんだと、そればかり考え、 更に今後私がどうすべきかが、見えなくなってます。今。。。 ここ数ヶ月、割り切って、仕事も出来ていたのに。 ただ、この数日、ほんとに辛いんです。お薬をも全然きかなくて。

0 件のコメント: