2004/08/07

「すべては単純に!でうまくいく」

「すべては単純に!でうまくいく」を読んだぞぉ。 7つの習慣と共通してる部分がありますね。 7つの習慣は哲学書っぽいので、読みづらい人にはお勧め。 また、日頃の生活でのTipsが載っていて、役に立つーーって感じでした。 私の目標は今、本を一杯読むことです。 (1ヶ月には3冊以上が目標!) >グレーな会で明子さんがいってたように。 技術系の本ばかり読んでいたので、 自己啓発の意味もありますが、日頃、本を読むことがなくなり、 最近、言葉の語彙に少ない自分に気付いた自分。 で、また今日も7つの習慣、そして、その他の本をよみまするぅー。

0 件のコメント: