2004/08/10

昨日7時過ぎまで残業してみて、やっぱ帰りは頭痛。。

昨日7時前まで残業してみて、やっぱ、例のごとく、 5時過ぎに頭痛がずーーっと。 特に昨日は朝5時に起きないといけなかったのですが、 眠剤がきかず、寝たのは3時すぎ。 朝から頭痛で、会社に着くや、 バファリン。そのせいか、午前中は頭がぼーーっとしてしまいました。 ただ、いつもと同じで午後になると、 楽になる。 必ず、院長先生から言われたこと、 「残業はしない、あまり無理せずゆっくり自宅で休む」を厳守します~。 お昼にナカガワさんから、 同じ部署の人たち全員が私の病気のことをしってると知って、 ショックをうけますた。。 まぁ、どこから流れたのか知らないけれど、 (敢えてそれは追求しません。7つの習慣の私の価値観に背く事になるから) お昼の後、丁度、喫煙ルームに行く途中に、 イグピーと逢って、そのことを話し、辛くなったと伝えました。 病気になった時に、まず、イグピー、その時の上司genpさんにはお伝えし、 仲のいい人&イトーさん(仕事に携わるので)にはいいんですが、 実際、事実ではあるんですが、他の人にそう見られるのは抵抗もあり。。。 イグピーは「まぁ、会社だから人から人へ噂ながれるけど、気にしないように!、 割り切って!」と、暖かいお言葉でした。

0 件のコメント: